しょくもつにっき

新米主婦のおはなしおはなし〜
もうそろそろ母になります!!
それまで旦那様とらぶらぶ新婚生活をエンジョイするぞ(*´ω`)
そんな愚痴日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 二人目誕生
 あれよあれよという間に

二人目誕生しましたよー
本当にあっという間だね・・・

二人目は男の子でございました(・∀・)
一姫二太郎!!
後継ぎができましたぞよ。

同居解消のために早めに里帰りしたのに
貯金もそれなりに貯まったのに

結局は出て行ってません・・・
まぁ私も特に切り出していないからだけど 笑

旦那さん
子供の面倒もみるし
料理も3食作ってくれるし
ゴミ捨てもしてくれるし
頑張ってくれているのですよー

気分転換に色々連れてってくれるしね
仕事で疲れてるのに・・
私尽くされまくりですよ・・

同居解消されないように
頑張っているらしいです。

ためたお金で車を買いたいんだって!


できたら買ってあげたいなーとは思ってます。
たまには尽くしてあげないと 汗

毎日子供二人のお世話で大変だけど
旦那に愛されて幸せです
| comments(0) | - | 23:39 | category: - |
# ぱぱがすき。
 こんばんは!お久しぶりです(・∀・)
なんやかんやで二人目できました 笑 今度は計画的にですからね!!!!

家族増えるの楽しいじゃないですか(・∀・)
大好きな旦那の子供を産めるなんて最高じゃないですか(*´ω`)

というわけで今回は里帰り出産で一時実家に帰ってきます。
2月の友達の出産をみまもってから帰るので四ヶ月ほど会えません・・
すごく寂しいけれども毎日スカイプしてくれてるので嬉しいです(*´ω`)

むしろ旦那様のほうが寂しがっているのでそれもまた嬉しい(*´ω`)


早く帰って来てくっつきたいねーって行ってます♪

他ではのろけてないのでここでは、のろけさせてください・・・


二人目産んで四人で早くすみたいです。
旦那さま大好きー(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)
| comments(0) | - | 00:22 | category: - |
# 振り返る。
 あれよあれよで結婚して一年がたちますよー(・∀・)


色々あったけどやっぱり幸せです

旦那と喧嘩もするけど
基本的には優しいし、私には弱いです(・∀・)


毎日ちゅうするし、ラブラブですよね←


4月には家族旅行に大阪に行っちゃうよー!
結婚記念日祝いです♪



やったー(・∀・)


出てくことはやめました。お金ないから←
もしかして来年におじさんが戻ってくるかもしれないんですが
その時に出ていきます!それはマジ無理!勘弁して!

最近仕事で0時が多いのでさみしいです。。。
寂しがると旦那が嬉しいらしく調子に乗るので平然を装ってますが・・・・


はやく帰ってきてーーー・゚・(ノД`;)・゚・
| comments(0) | - | 23:28 | category: - |
# 晴れ時々くもり
 


とりあえずあけましておめでとうございます←


2月だけども!
きちんと生きてます!


一か月ほど実家に帰って遊んだりしてました。
気持ちは結構晴れたけど、こっちに戻ってきて
やっぱり家出てこうかなって完全に決意してしまいました。

どうしても
いやです。


相談したら旦那が構わないってついていくっていったので
ちょっと計画立ててるところです。


旦那が夜勤だといない時間が本当に苦痛。


はやく帰ってきてくれって思うもん。



義父は私に期待しすぎ。
気を使いすぎ。
なんだか私の存在ってなんだろうって。



すごくよくしてもらって申し訳ないんだけど
頑張ってでます・・・


じゃないと自分がもたないと思った。




一日でも早く出れるようにしないと。
| comments(0) | - | 23:29 | category: にちじょ |
# ぬくもり
子供が生まれてからはや二ヶ月。

元気に頑張ってます。
うちの娘かわいいよー(*´ω`)




ところがどっこい
嫌な夢をみるようになりました。



親戚とか周りに文句をいわれてる夢。
父親と喧嘩する夢。
旦那に無視される夢・・・・



ぜーんぶいやな夢。



嫌な夢をみてはすぐ起きて思い出して泣いてしまいます。




旦那に聞いたら月1で
ひどいときは月2くらいで泣いてるそうです。



昨日も旦那が夜中に仕事から帰ってきて
歯磨きにいってしまったときうとうとして寝てしまって
そしたら旦那と喧嘩して声がかれるほど叫んで
苦しくなって助けてって叫んだら無視される夢をみて


旦那が部屋にもどってきたドアの音で目が覚めて
泣きました。



また夢で泣いてるってすぐ気づいて
ぎゅっとしてきました。



「娘をこれから育てていくことが不安?」





産後うつみたいなのを疑っているようでした。
けど答えはNO。




ちゃんと話しようって
嫌だと思ってること全部いいなさいって
大切な人が悲しんでるのは嫌だっていってくれました。


私がずっと思ってること。





それはこの家を出て行きたいって思ってること。






旦那の家の人はいい人たちです。
けれどもどこか気を使ってしまう自分。
トイレに行く時すれ違いたくない。
ご飯も何をつくったらいいかわからない。
できたら会いたくない・・・・
三人で暮らしたい。
旦那が色々いわれてるのが自分に言われてるような気がしてストレス。




旦那の家族だからこういったことはいいたくないんです。
けどそれは嫁いだんだからしょうがないこと。



旦那が仕事に行ってしまうとものすごいストレスを感じます。




そのことを頑張って話したら
うちが働くことになるけどそれでいいなら出て行っていこうか?って言ってくれました。
娘がもう少し大きくなったらって。



色々考えてくれてものすごく嬉しかったです。



このことをいったら苦しむだろうなー
って思った私は知らず知らずに旦那に気を使ってるんだなって思った。
仕事で疲れてるのにこんなこと言えないって思った。



そんなこといったら
俺はお前の旦那でしょー?
仕事するだけの道具じゃないでしょー?
家のことと仕事は別で、俺に家のことは何もまかせれないのー?
相談とかしてくれないのー?



って
優しく問いかけられました。
泣いてるのをみると悲しいからちゃんと言いなさいって



私この人と結婚してよかったなー
って思いました。



まぁまだ一年もたたない新婚だからこれからどうなるかわからないけど 笑




これからちゃんと爆発させないように気をつけます。
旦那大好きだー!!!!!!←のろけ


| comments(0) | - | 22:57 | category: - |
# ほしいー
 新しいパソコンがほしいー!!


けど子供の服やら準備やらしてるとお金がとぶわとぶわ(´・ω・`)
チャイルドシート、ベビーカーなどなど・・・・
一体いくらかかるんだYO!!!



まぁ旦那様がボーナスで買ってくださるそうです(*´ω`)



そしたらネットゲーしよう←
低スペックおつで落ちることもなくなる!
3Dのものもできるようになる!
暇すぎてなぁー(´・ω・`)



記事で紹介したオンラインゲームは
就職活動で休止状態になって
それどころかINする気が起きなくてゲームに対する姿勢が変わってしまって
あんなに夢中になってPCつけて夜中までチャットしたりレベ上げしてたりしたのに
全然楽しくなかったんですよ。
要塞でも活躍できるようになったのに。



今の旦那さんと当時付き合ってた頃に
マウスがカチカチなるのがうるさいやらゲームに集中して
自分が放置されるのが嫌ってことでそれも原因として遠ざかっていました(汗


他のゲームでもやってみようかなー
って思ってラグナや色々うちのPCでもできるやつを探してたけど
すぐ飽きました。
そして原点に戻ってました。うちはあのオンラインゲームしかできないようです。
OMとか始まってついていけなくなってたけど・・



一年半ほどやってなかったけど
仲のよかった人がマスターすることになって
要塞だけでもいいからやらん?って久々に電話きて
最近つまんないしまぁいいかーってことで
カンスト目指して頑張ろう!って思ったけど
やっぱり無理だった(´・ω・`)
旦那が早晩でいるときは確実にできないし。


いまのクラブは鯖たぶん一番、強いところで
私いなくてもいいんじゃねー?と思うし
役割が砲撃だしなんだかめんどくさい。いたらそれで邪魔できるからいいんだろうけど。



子供生まれたら完全にやらなくなるんだろうなー




すごくはまってた2年間にちょっと戻りたいと思いました。


無駄な時間なのかなって思うかもしれない。
けど



楽しかったな。



今が楽しくないのかっていうと
旦那大好きだし子供楽しみだし
違う感情というかうまく表現できない・・・・



趣味がほしいです。
| comments(0) | - | 22:27 | category: にちじょ |
# 6月
 もう6月に入りましたのぉー



ただいま妊娠7ヶ月の妊婦です!!
そして今週終わりに八ヶ月。
えっと残り3ヶ月くらい。




はえーわ!!



お腹の子はすくすく順調に。
脂肪もすくすく順調に。←




せっかくやせてきててたのに
体重管理がわからなくなってしまって
それ以前にたべづわりが始まってしまって
空腹時に食べないと気持ち悪くなる。




足も痛くなってきて
寝れなくて
ストレスたまってます(´・ω・`)




つわりがひどくないのがいいけど
別の悩みがでてきましたねぇ・・・・
体重気にしすぎるとストレスがためるわたまるわ。




実家の方は解決いたしましたのでご報告します(*´ω`)





後、一応結婚しました
ラブラブなのはかまわないけど毎日毎日疲れます(´・ω・`)
妊婦なんだから我慢してなんて・・・
若いから無理ですね(´・ω・`)



おじいちゃんから旦那さんの幼稚園のDVDを貸してもらって
一人でもえようとおもったら
PCもDVDもPS3も写らないんですが・・・



へるぷみー(´・ω・`)




| comments(0) | - | 18:00 | category: - |
# 2010年波乱万丈な幕開け
 皆様お久しぶりです。
ナツカリンです。



2010年入りましたね。
私はっていうと相変わらずぐうたらしてるわけですが
卒業発表会も無事に終え、後は残りの大学生活をエンジョイするだけです。




そして今年はやっと念願の直純さんとの握手ができました。




8年間もずっと思っていてやっと握手できたんですよ。
そりゃ死にそうでした。
東京までわざわざ握手のためだけに行きバスの帰り夜行バスでいってきたとさ。



10何年ぶりに友達とも会って中々楽しかったです。




直純さんの握手会は渋谷で行われ、もう緊張でばくばくで
死にそうになりました。(また言ってる


あの直兄が・・・・・
こんなにそばにいる・・・・




結婚してください言わないといけないな。(歳の差なんて関係ない




妹と再度直純さんに何を伝えるか練習をして
先に妹を出陣させやっと握手できました。




ふわ





直兄の手が







温かい・・・・・・・・・・







もええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




この温かさでそのまま消えてしまいそうになりましたが
なんとか勇気を振り絞ってお話しました。







こんにちは!!!
同じ岩手っこです!!!!

八年間ずっと大好きで
やっと握手会これて本当に幸せです!!!!!





今度








9月に子供が生まれる


のでライブとかいけなく


なりますが応援してい



ます!!!!!!!!









胎教にいい曲つくるね^^






もえ・・・・






他にも色々相槌してくれたけど
覚えてない。








というわけで9月に子供が生まれます。
さらっと爆弾発言。





え?
嘘ではないですよ。




内定蹴りました。
ゼミの卒業旅行の中国旅行もキャンセルしました。





ここ数ヶ月色々ありました・・・・・




そして今、親が婿にとらないと許さないと
そんなこと聞いてねえよハゲといっている最中でして




縁を切ろうとしてます。
じゃないとおろせ=殺せといってる父親を


私は許せません。




まさかこの歳で結婚することになろうとは・・・・・笑
今年成人式を迎えた20の若い旦那もらいました←
歳の差2歳ですけどやっぱり若いよね・・・


今まで10↑のおじさんばっかり好きになってたから
びっくりですよ自分でも。


しっかりしてるから私より年上に見えますが・・





まぁ見守っててください。
ラブラブですので今の所大丈夫ですよきっと←



この子を守るため
私は負けません。

| comments(0) | - | 00:46 | category: にちじょ |
# ことしいちねん
 



そろそろ2009年が終わります。




今年一年。





ブログをまったく更新しなくなりました(o´ω`o)



忙しいわけではないのですが
なんだか更新する気がまったくない!!
書くことない!?






今年のクリスマスも誕生日も幸せだったから
もうどうでもいいんだけど(o´ω`o)





やばい、大好きすぎる



成人式のお祝いに何を買おう・・・(´・ω・`)





といわけでみなさんいいお年をー!!!!


| comments(0) | - | 09:15 | category: にちじょ |
# むにゅ(´・ω・`)
 最近携帯をみられるようになりました(´・ω・`)
若干あせりました。



人の携帯なんて興味ないって言ってたくせに
メールが来ると「〜ちゃんからメールだよ」とか勝手にみはじめて
興味ないでしょ?っていったら何か見られて困ることあるの?っていうループ・・・



めんどくせーショボ━(´・ω・`)━ン






会えば会うほど
好きになれば好きになるほど



離れられなくなる
| comments(1) | - | 22:47 | category: にちじょ |
Recommend
one+1
one+1 (JUGEMレビュー »)
高橋直純
よだれが止まらないDVD(*´д`*)
Recommend
パレット(初回生産限定)(DVD付)
パレット(初回生産限定)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
高橋直純
絵の具まみれに私もなるー(*ノωノ)キャー
Recommend
風になって
風になって (JUGEMレビュー »)
高橋直純
私も風になる(真顔)
Recommend
one
one (JUGEMレビュー »)
高橋直純
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛してるぅううう
Recommend
Naozumi Takahashi A’LIVE 2007 PEACE
Naozumi Takahashi A’LIVE 2007 PEACE (JUGEMレビュー »)

ぴぃいいいいいいいいいいいいいいすぅううううううううらぁああああああぶぅうううううううううううううううう
Recommend
Naozumi Takahashi A’LIVE 2006「smile moon」
Naozumi Takahashi A’LIVE 2006「smile moon」 (JUGEMレビュー »)

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
Recommend
hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 08月号 [雑誌]
hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

モ━━━(゚ё゚●)━━━ェッ!!モ━━━(゚ё゚●)━━━ェッ!!モ━━━(゚ё゚●)━━━ェッ!!モ━━━(゚ё゚●)━━━ェッ!!モ━━━(゚ё゚●)━━━ェッ!!
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ω`)
Search this site
Sponsored Links